2017年11月 7日 (火)

私の書いた漫画のネーム記録^^;

出てくるワードはフィクションです^^;
新約にも書いてありますがあれはとってつけたようなとこなので、
あれは、どうでもいいかなあと。
手を加えすぎてるので。新約は。はい。
ま・・・・・・・書物によって、私たちは生きてるわけじゃないんで。

2017年11月 4日 (土)

私が書いた漫画のネーム記録。


ま、中東の、その核を使用したということで
リセットがかかるんですね。
神様とのお約束があって
そのことが起きると、
ま、神様というのは宇宙人ですけど
一回終わらせるってことです。
私たち以外の生命体の審判が下るわけです。

2017年10月23日 (月)

私が書いた漫画のネーム記録。

ソフィーとの会話シーン。

これでよかったですよ。最悪な運命はなくなったから。

2017年10月20日 (金)

私の書いた漫画のネーム記録^^;


ま、中東の、その核を使用したということで
リセットがかかるんですね。
神様とのお約束があって
そのことが起きると、
ま、神様というのは宇宙人ですけど
一回終わらせるってことです。
私たち以外の生命体の審判が下るわけです。

2017年10月11日 (水)

私の書いた漫画のネーム記録^^;

出てくるワードはフィクションです^^;
新約にも書いてありますがあれはとってつけたようなとこなので、
あれは、どうでもいいかなあと。
手を加えすぎてるので。新約は。はい。
ま・・・・・・・書物によって、私たちは生きてるわけじゃないんで。

2017年10月 2日 (月)

私の書いた漫画のネーム記録^^;

ポリンとカトリーヌの会話。

私は愛する人と結ばれる。

真実が明らかになります。
人を間違えないように。
いたずらで切り貼りした運命は神の手によって修正されました。
ありがとうございました。

2017年9月30日 (土)

私の書いた漫画のネーム記録^^;



ま、中東の、その核を使用したということで
リセットがかかるんですね。
神様とのお約束があって
そのことが起きると、
ま、神様というのは宇宙人ですけど
一回終わらせるってことです。
私たち以外の生命体の審判が下るわけです。

2017年9月27日 (水)

私の書いた漫画のネーム記録^^;

ソフィーとの会話シーン。

これでよかったですよ。最悪な運命はなくなったから。

2017年9月25日 (月)

私の書いた漫画のネーム記録^^;

出てくるワードはフィクションです^^; 新約にも書いてありますがあれはとってつけたようなとこなので、 あれは、どうでもいいかなあと。 手を加えすぎてるので。新約は。はい。 ま・・・・・・・書物によって、私たちは生きてるわけじゃないんで。

2017年9月19日 (火)

漫画のネームです。備忘録^^;

ポリンとカトリーヌの会話。

私は愛する人と結ばれる。

真実が明らかになります。
人を間違えないように。
いたずらで切り貼りした運命は神の手によって修正されました。
ありがとうございました。

«漫画のネームです。備忘録^^;